採用情報

本社/海外購買課

海外仕入担当バイヤー
東アジアを中心とする5カ国の取引先から生活雑貨、ホームインテリアの仕入業務全般。
・条件交渉
・納期、品質管理
・発注計画の策定
・メーカー開拓
・商品企画開発
・貿易(輸出入)に関する業務

海外購買課の採用情報を見る

本社/国内購買課

商品企画・在庫管理、仕入れ業務担当
既存の仕入れ先を担当する他、新たな仕入れ先開拓の営業。
・既存の仕入れ先の商品在庫管理、発注業務
・新規商品の企画、立案
・発注計画の策定
・新規仕入れルートの開拓

国内商品企画担当業務
当社と既に取引している仕入先を担当して頂きます。
・仕入先との商談
・担当する商品の在庫確認、発注業務、納期確認
・新規商品の企画書作成、発注計画の策定
・その他業務に関わる事務業務

国内購買課の採用情報を見る

本社/カタログ製作課

通販カタログの編集・制作業務
アパレル、インテリア、家具、寝具、雑貨、食品等を幅広く扱っている自社通販カタログの制作担当を募集します。
上記のうちのどれかのカテゴリーページを担当して頂き、過去の販売データを分析したり、新商品を採用したりして、掲載する商品を決定する仕事内容です。商品撮影依頼やキャッチコピーの作成など幅広い業務があります。

カタログ製作課の採用情報を見る

物流統括センター

物流センター内の事務業務
当社総合通信販売会社の物流センターにおける事務スタッフの募集です。
・注文データの取り込み
・出荷伝票の出力
・その他、一般事務作業

チラシ、カタログ通販のコンタクトセンタースーパーバイザー
新聞折込チラシ、通販カタログが主体ですが、最近は自社サイトや各メディア通販での販売も展開しています。お客様からの受注を受付する従業員への指揮管理をお願いします。
・従業員への教育、指導、管理。
・お客様からの注文受付や問い合わせの責任者対応。
・日次データ処理や集計表作成など既存業務の運用。
・マニュアル整備、注文受付案内の周知、改善および各フローや運用ルール作成 など事務作業含

通販会社の物流センター内での物流業務
インテリア・便利グッズや食品など、総合的な生活用品を新聞折込やカタログ通販で展開する当社の物流センター内での業務です。
主に商品の返品検品、入荷、出荷、保管に関する物流作業および付帯する業務を行っていただきます。

物流統括センターの採用情報を見る

【お問い合わ先】
採用担当:岡田(オカダ)

TEL:03-5950-6670(受付時間:平日9:30~18:00)
Mail:d_okada@family-life.co.jp
※ご不明な点、相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。