本社/国内購買課の求人情報

職種名 商品企画・在庫管理、仕入れ業務担当
勤務地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-40階 [地図]
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月 ※試用期間中の月収▲10,000円
仕事内容 インテリア、便利グッズ、アパレルや食品など、総合的な生活用品を新聞折込、カタログ、インターネット通販で展開しています。既存の仕入れ先を担当して頂く他、新たな仕入れ先の開拓もするバイヤーのお仕事です。
・既存の仕入れ先の商品在庫管理、発注業務
・新規商品の企画、立案
・発注計画の策定
・新規仕入れルートの開拓
求める人材 学歴:高卒以上
必要なPCスキル:一般的なパソコン操作及びエクセル、ワードの基本入力操作
バイヤー経験、営業経験があれば尚可
月給 250,000円~350,000円
勤務時間・曜日 平日 9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働あり:月平均19~25時間
休日等 土・日・祝日、年末年始、夏期休暇
6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
加入保険 雇用/労災/健康/厚生
退職金共済:加入/退職金制度:あり(勤続4年以上)
選考の流れ お電話もしくはメールにて受付 ⇒ 面接日程調整 ⇒ 面接(予定2回) ⇒ 選考結果連絡
受付 株式会社ファミリー・ライフ 本社
採用担当:岡田(オカダ)
TEL:03-5950-6670(受付時間:平日9:30~18:00)
Mail:d_okada@family-life.co.jp
※ご不明な点、相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

職種名 国内商品企画担当業務
勤務地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-40階 [地図]
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月 ※試用期間中の月収▲10,000円
仕事内容 当社と既に取引している仕入先を担当して頂きます。
・仕入先との商談
・担当する商品の在庫確認、発注業務、納期確認
・新規商品の企画書作成、発注計画の策定
・その他業務に関わる事務業務
求める人材 学歴:高卒以上
必要なPCスキル:基本的なパソコン操作及びエクセル・ワード基本入力
バイヤーアシスタント業務、事務業務経験があれば尚可
月給 251,000円~350,000円
勤務時間・曜日 平日 9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働あり:月平均12時間
休日等 土・日・祝日、年末年始、夏季休暇
6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
加入保険 雇用/労災/健康/厚生
退職金共済:加入/退職金制度:あり(勤続4年以上)
選考の流れ お電話もしくはメールにて受付 ⇒ 面接日程調整 ⇒ 面接(予定2回) ⇒ 選考結果連絡
受付 株式会社ファミリー・ライフ 本社
採用担当:岡田(オカダ)
TEL:03-5950-6670(受付時間:平日9:30~18:00)
Mail:d_okada@family-life.co.jp
※ご不明な点、相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。