会社沿革

■昭和61年7月9日
東京都豊島区にて太洋貿易株式会社設立
岡﨑敏夫が代表取締役に就任

■昭和62年2月28日
東京都千代田区に本社移転

■昭和63年4月1日
栃木県那須郡に配送センターを完成させコンピュータを使用してのオンライン業務を開始

■平成4年10月15日
埼玉県羽生市に受注兼配送センターを完成。全国の百貨店へのデリバリー業務を開始

■平成7年1月16日
本社業務を東京都豊島区に移転

■平成10年11月30日
田中秀親が代表取締役に就任

■平成10年12月8日
業務拡大の為、社名を「株式会社ファミリー・ライフ」と改める

■平成11年10月1日
カタログ発刊、商品企画拡大の為、本社を増設

■平成12年5月1日
楽天市場に出店しインターネット通信販売を開始

■平成13年6月4日
羽生受注センターに大型PBXを導入。全35ブースのコールセンターを開設

■平成15年12月1日
羽生受注センターを全50ブースに増設

■平成18年4月5日
自社ショッピングサイトをオープン

■平成18年4月19日
個人情報保護法に対応し、財団法人 日本情報処理開発協会のプライバシーマークを取得

■平成19年4月16日
栃木県那須塩原市において物流統括センターを新規稼働
羽生受注センターを全86ブースに増設

■平成22年4月6日
インターネット通信販売拡大の為、株式会社グループストアを設立
羽生受注センターを全105ブースに増設

■平成23年7月7日
資本金を9,600万円に増資

■平成23年8月29日
更なる業務拡大の為、本社をサンシャイン60に移転

■平成24年8月13日
羽生受注センターを改築し、名称を埼玉コンタクトセンターとする
コンタクトセンター全体で125ブースに

■平成25年7月25日
栃木県大田原市において栃木物流センターを新規稼働

■平成27年3月20日
東京コンタクトセンターを栃木県那須塩原市へ移転
那須塩原コンタクトセンターとして新規稼働
コンタクトセンター全体で133ブースに増設
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